waku002
かつてスーパーヒーロー映画でスターになった男が、家族の愛と人生を取り戻すためブロードウェイの舞台に立つ――。

シリーズ終了から20 年、今も世界中で大人気のスーパーヒーロー“バードマン”。だが、その役でスターになったリーガンは、今は失意のどん底にいる。再起をかけたレイモンド・カーヴァーの「愛について語るときに我々の語ること」の脚色・演出・主演でブロードウェイに立とうとするが、実力派俳優に脅かされ、娘との溝も深まるばかり。果たして彼は再び成功を手にし、家族の絆を取り戻すことができるのか?誰もが共感する“愛されたい”という願い。欠点だらけの男が見出した愛が、観る者の心を撃ち抜く感動の物語。

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』
4月10日(金)
TOHOシネマズ シャンテ他全国公開
■出演:マイケル・キートン、ザック・ガリフィナーキス、エドワード・ノートン、アンドレア・ライズボロー 他
■監督:アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ
■製作国:アメリカ
■上映時間:120分
■PG-12
■配給:20世紀フォックス映画
(c)2014 Twentieth Century Fox

公開を記念して、ビデオパス会員限定で4/24(金)18:30~ TOHOシネマズ 新宿新宿コマ劇場・新宿東宝会館跡地で行われる試写会に5組10名様を抽選で御招待!


今すぐ応募する››
応募締切:2015年4月9日(木)