image

動画配信サービス「ビデオパス」では、3月20日より韓国ドラマ『ゆれながら咲く花』を全話見放題で配信スタートします。
『童顔美女』でカップルを演じたチャン・ナラ×チェ・ダニエルが、ぶつかり合いながら前進していく教師を熱演した学園ドラマ。スンリ高校2年2組は優等生と不良学生が混在する問題のクラス。生徒にはそれぞれの家庭の事情や悩みがあり、担任のチョン・インジェは彼らと向き合い力になろうとする。ある日、スンリ高校に新しい教師として予備校の人気講師カン・セチャンが赴任してくる。成績至上主義で生徒に興味のないセチャンと、生徒一人ひとりの内面を大切にするインジェは対立するが…。
生徒役には『シークレット・ガーデン』のイ・ジョンソクと『紳士の品格』のキム・ウビンという大注目の新世代俳優を起用。教師、学生、父兄…登場人物の誰もが生き生きと描き、今の学校が抱える問題を浮き彫りにする、大人も楽しめる学園ドラマです!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp