image-13

動画配信サービス「ビデオパス」では、3月10日より2013年製作の韓国ドラマ『出生の秘密』の見放題配信がスタートします。
『神々の晩餐‐シアワセのレシピ‐』のソン・ユリ×『棚ぼたのあなた』のユ・ジュンサン主演で贈る、家族の再生と愛の奇跡を描いたハートウォーミング・ストーリー。一度見たものを全て記憶できる天才少女イヒョンは、唯一の親族である母が病に倒れた日に、その能力は父親譲りであることを聞かされる。彼女には同じ遺伝子を受け継ぐある“証”があったのだ。そして10年後、道端で目を覚ましたイヒョン。いつの間にか時が過ぎ、何故か高校生以降の記憶を全て失っていた。そんな彼女の前に、夫を名乗る男が幼い娘を連れて現れる。その娘もまた、同じ遺伝子を継ぐ証があり…。
記憶を失くした10年間に何があったのか? 思い出すほどに苦しく、愛おしい、失った記憶の“秘密”とは? 記憶の断片を組み合わせていくパズルのようなストーリー、そして失われた真実解き明かされる瞬間から目が離せません!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp