image-2

動画配信サービス「ビデオパス」では、3月4日より2014年9月公開の映画『イン・ザ・ヒーロー』のレンタル配信がスタートします。
累計発行部数200万部を突破した『夢をかなえるゾウ』の著者・水野敬也が初の共同映画脚本に挑戦した、特撮モノなどでヒーローや怪獣の着ぐるみを着用して演技する「スーツアクター」をテーマにしたヒューマンドラマ。ブルース・リーに憧れ“顔出し”で映画デビューを目指すキャリア25年の熱血ベテラン・スーツアクターと、ハリウッドデビューを目指す若手新人俳優が、夢を叶えるまでの苦悩と葛藤を笑いと涙で描きます。
主演は自身もスーツアクター出身の唐沢寿明。「自分が経験したことそのまま」と語るほど作品への思い入れは強く、高さ8.5メートルからの落下など決死のアクションは必見です。また久々に特撮ヒーロー姿を披露した福士蒼汰や、男役のスーツを着込んだ黒谷友香、女役のスーツを着込んだ寺島進、そして本人役で登場するベテラン俳優の松方弘樹など多彩なキャスト陣も魅力。ヒーローを生み出す舞台裏や、表舞台に出ることのない人々の姿は、見る者の心を激しく揺さぶります!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp