image

動画配信サービス「ビデオパス」では、3月1日より1995年〜1996年にかけてテレビ朝日系列で放送されたアニメ『新機動戦記ガンダムW』を全話見放題で配信中です。
前作『機動武闘伝Gガンダム』の成功を受け、サンライズが制作した平成アナザーガンダム第2弾。A.C.195年、地球統一連合の圧政に苦しむ宇宙コロニーは、連合内部の軍事組織OZを壊滅すべく、5人の少年と5機のガンダムを地球に送り込む。しかしその中の1機ウイングガンダムは大気圏付近で撃墜され、浜辺に漂着したパイロットのヒイロ・ユイは連合軍高官の娘リリーナに顔を見られたことから、彼女を殺さなければならなくなってしまい…。
主要キャラクターをすべて美男子に設定し、新たに女性ファンを獲得した作品でありつつ、その美形キャラたちがぶっとんだ言動を繰り広げるのが特徴で、男性ファンからの評価も高い名作です!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp