鏡の中の
全ての人の笑顔に出会える、温かな感動作がここに誕生!

笑顔を忘れてしまった青年が都会から地元・札幌に戻り、広大な自然と人々との触れ合いの中で自分の進むべき道を見出しながら成長していく感動の物語---この度、美容業界を舞台に繰り広げられる温かな感動作『鏡の中の笑顔たち』が5月に全国公開されることが決定。主人公のカリスマ美容師・井上遼を演じるのは、『仮面ライダーウィザード』『彼岸島』などで人気の白石隼也。アクションを封印し、人々を笑顔にさせる美容師役に挑戦。心をどこかに忘れてきてしまったかのように技術だけを追い求めるだけの美容師から、徐々に心を豊かにする美容師へと変わっていく繊細な役どころを熱演。ヒロインの高橋まり役には、『GANTZ』『タイガーマスク』『クローバー』など話題作に次々と出演している夏菜。主人公・遼と同じ店で働く美容師として、一生懸命前向きに取り組む女性を好演。仕事に対する考え方の違いから相容れない遼とまりが、遼の成長によって次第に惹かれ合っていくという、等身大の男女の恋愛模様も描かれます。オリジナル脚本を手掛け、メガホンをとったのは、『Life on the Longboard』『シェアハウス』などの監督を手掛けた喜多一郎。全ての人の笑顔に出会える、マインド・スタイリング・ムービーがここに誕生。全美連(全日本美容業生活衛生同業組合連合会)の後援を受け、2015年5月の全国公開。ご期待ください。

公開を記念して、映画「鏡の中の笑顔たち」マスコミ用プレスキットを抽選で50名にプレゼント!

今すぐ応募する››
応募締切:2015年4月30日(月)