image

動画配信サービス「ビデオパス」では、2月18日より2014年公開の映画『南風』のレンタル配信がスタートします。
海外旅行先として人気急上昇中の台湾を舞台にした、日台合作のサイクリング・ロードムービー。恋人にフラれたばかりのファッション誌編集者・風間藍子は、仕事でも望まぬ企画ページの担当になり、取材のため台北にやってきた。藍子は自転車を借りるために立ち寄った店で16歳の少女トントンと出会う。モデルになることを夢見ているトントンは、オーディション会場に行くために21歳と偽り、藍子のガイドとして自転車の旅に同行することに。お互いに反発し、上手くかみ合わない藍子とトントンだったが…。
主役の藍子役には話題作への出演が続いている黒川芽以、そしてトントン役には台湾の若手女優として注目を集めハリウッドデビューも飾ったテレサ・チー。映画に登場する、台湾の風光明媚な景色や魅力溢れるスポットの数多にも注目です!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp