木村拓哉『HERO』感謝感激のクランクアップ!!木村拓哉が型破りな検事・久利生公平を演じ、8年ぶりに劇場版が公開されることで話題の『HERO』。昨年12月1日にクランクインしてから約2ヶ月間、座長として現場を引っ張ってきた主演の木村が、城西支部のメンバーより一足先に、2月4日の午前3時頃、東宝スタジオ第8ステージにてオールアップを迎えた。テレビシリーズから長年タッグを組む鈴木雅之監督から花束を渡されると力強く抱擁を交わし、 北川景子ら城西支部のメンバーとも握手やハイタッチで喜びを共有した。

撮影を終えた木村は、久しぶりの共演となった松たか子について、「時間は離れていたかもしれないけど、すぐにキャストみんなと分け隔てない感じで打ち解けてくれました。演技の面でも変わることなく久利生を制する雨宮の目をしていて、この目が雨宮だと思い出させてくれました」と絶賛した。

そして城西支部レギュラーメンバーについては、「超能力を持たないアベンジャーズのようなもの(笑)」と独特の表現。「そんな『HERO』は自分にとって背伸びしない等身大の関係で、この作品は存在してくれればいい。あるだけでいいかけがえのない存在です。是非公開したら、映画のチケットという通行証をもって城西支部に来て一員になってほしいです」とファンにメッセージを送った。



『HERO』
7月18日(土)全国ロードショー
出演:木村拓哉 北川景子 他/監督:鈴木雅之
(C)2015フジテレビジョン ジェイ・ドリーム 東宝 FNS27社
配給:東宝

公式サイト:http://www.hero-movie.com


松たか子出演作ならこちらも!
image
告白
(2010年 | 1:46 | R-15)
監督:中島哲也
出演:松たか子、岡田将生、木村佳乃



ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp