image-15

動画配信サービス「ビデオパス」では、1月27日より、現在TOKYO MXほかで放送中のアニメ『夜ノヤッターマン』のレンタル配信がスタートします。
「タイムボカンシリーズ」第2作目として1977年より放送され、2008年にはリメイク、2009年には実写映画化されたタツノコプロ制作のテレビアニメ『ヤッターマン』のスピンオフ作品。キャッチコピーは「ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!」。そう、なんと本作では世界観を一新、「三悪」であるドロンボー一味の“末裔”が主人公なのです。
何が善で、何が悪なのか…。ドロンボー一味との長き戦いを制したヤッターマンだが、彼らが築いた王国ヤッター・キングダムはもはや平和な楽園ではなく、人々は圧政に苦しんでいた。そこに立ち上がったのは、“ドロンジョ”の後継者としてその名を受け継いだ9歳の少女レパード。彼女はボヤッキー、トンズラーの子孫と新生ドロンボーを結成し、憎きヤッターマンにデコピンするため、ヤッター・キングダムに乗り込むのだ!
あの正義のヒーロー、ヤッターマンがなぜ「悪玉」化してしまったのか? そんな謎解き要素はもとより、正義のために立ち上がった新生ドロンボーがカッコよすぎます! 旧作を知っている方なら思わずニンマリなシーンも満載。しかも第1話は無料でお届け! アラホラサッサー!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp