image-12

動画配信サービス「ビデオパス」では、現在TOKYO MXほかで放送中のアニメ『ユリ熊嵐』をレンタル配信中です。
『少女革命ウテナ』『輪るピングドラム』を手掛けた幾原邦彦監督による、3年ぶりとなるオリジナルアニメ最新作。今回は「ユリ」+「熊」=「嵐」を巻き起こします!
あるとき、宇宙のかなたで「小惑星クマリア」が爆発。粉々になったクマリアが流星群となって地球に降り注ぐと、なぜか地球上の「クマ(熊)」が一斉決起し、人類に襲いかかった! クマとヒトの果てのない戦いと憎しみの連鎖の末に、両者の間には巨大な「断絶の壁」が築かれ、互いに不可侵な状態に。そんなある日、嵐が丘学園の生徒、椿輝紅羽のもとへ、百合城銀子と百合ヶ咲るるという2人の転校生がやってきた。しかしこの2人の正体は、「断絶の壁」を越えてやってきた、人間に化けた「人食クマ」だった…。
第1話から謎が謎を呼ぶ怒涛の展開に話題沸騰! 美麗でケレン味溢れる映像や演出、予測できないストーリーなど幾原ワールドが全開です!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp