image-7

動画配信サービス「ビデオパス」では、1月20日より、2008年に日本テレビ系列で放送されたドラマ『斉藤さん』の見放題配信がスタートいたしました。
小田ゆうあ原作のコミックを観月ありさ主演でドラマ化。他人の迷惑を省みない若者や所構わず騒ぎ散らす子どもたち、そして、それを叱りもしない無神経な保護者…そんな世の中にはびこる腹立たしいことに敢然と立ち向かっていく主婦・斉藤さん。孤立をおそれず、群れず、へつらわず生きていく女性の凛とした生き方を描きます。
ご近所や幼稚園の保護者たちから煙たがられながらも、言うべきことははっきりと言う主人公を観月ありさが颯爽と演じ評判を呼びました。また、最初は警戒しつつも次第に“斉藤さん”の影響を受け、それまでの日和見ママから少しずつ変わっていく“真野さん”をミムラが熱演。“斉藤さん”との女同士の友情物語も、大きな見どころです!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp