image-3

動画配信サービス「ビデオパス」では、1月21日より、2014年9月公開の映画『サスペクト 哀しき容疑者』のレンタル配信がスタートします。
『コーヒープリンス1号店』『ビッグ〜愛は奇跡〈ミラクル〉〜』の爽やかな癒し系俳優コン・ユが驚異の肉体改造を成し遂げ、ほぼノースタントの本格アクションに初挑戦した超速エンタテインメント。都会の片隅で孤独に暮らす元北朝鮮特殊部隊のエリート工作員チ・ドンチョルは、運転代行業のかたわら、愛する妻子の命を奪い韓国へ逃げ延びた犯人の行方を追っていた。ある日、彼は唯一親身に接してくれたパク会長の殺害現場に居合わせ、その遺品を託されたことから、復讐に燃える「追跡者」だけではなく、会長殺しの「容疑者」として“国家の狩猟犬”セフン大佐に追われることに…。
憎き敵を追跡しつつも、自らも追跡される二重の追跡劇は実にスリリング。肉弾戦やカーチェイスなど壮絶なアクションはもちろん、登場人物たちの思惑が絡み合うドラマも見応え十分です!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp