image-5

動画配信サービス「ビデオパス」では、1月13日より期間限定で、2014年1月公開の映画『ビフォア・ミッドナイト/吹替』を100円でレンタルスタートします。
イーサン・ホーク+ジュリー・デルピー共演、リチャード・リンクレイター監督で贈る恋愛映画の金字塔シリーズ、待望の最終章。列車の中で出会ったアメリカ人のジェシーと、フランス人のセリーヌ。ウィーンの街を歩きながら“夜明け”までの時間を過ごし、再会を約束して別れた『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)』(1995年)。それから9年後、ジェシーはウィーンでの一夜を小説に綴り、作家として訪れたパリの書店でセリーヌと再会、2人が過ごした“夕暮れ”までのわずかな時間を描く『ビフォア・サンセット』(2004年)。そしてさらに9年後、『ビフォア・ミッドナイト』では美しいギリシャの海辺の街を舞台に、“真夜中”まで飾らぬ思いを語り合います。
それぞれにパートナーがいながらもお互いへの感情に気づいてしまった2人は、あの後、どんな人生を歩いているのか? 余韻を残す前作のラストを観た誰もが気になっていた彼らの現在が、やはり小気味よい会話を通して明らかに!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp