image-10


動画配信サービス「ビデオパス」では、12月19日より映画『バッドガイ 反抗期の中年男』の配信がスタートいたしました。

『宇宙人ポール』『マイレージ、マイライフ』など数々の作品に出演する人気コメディ俳優ジェイソン・ベイトマンが、主演のみならず、初監督まで務めた大人と子供のバディ・コメディ。母子家庭に育った40歳の問題児ガイは、優秀な子供たちが出場する「全米スペル大会」の出場資格に抜け穴を見つけ、本大会への出場権を得る。出場者用のホテルに到着したガイは、たまたま機内で知り合った優勝候補である10歳の少年チャイタニヤと共に夜の街へ繰り出し、様々ないたずらや遊びに興じるが…。
年齢差30歳の友達に、本当の友情は芽生えるのか!? 単純な笑いのみならず、主人公の失礼極まりないキャラクターや、大人と子供の微妙な関係の描き方など、細部にわたり見所満載です!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://auone.videopass.jp