メインスチル「アゲイン」
(c)重松清/集英社 (c)2015「アゲイン」製作委員会

元高校球児が再び甲子園を目指す<マスターズ甲子園>を舞台に描かれた不器用な父親たちの物語。--中井貴一主演で話題の1月17日公開の映画『アゲイン 28年目の甲子園』。その公開を記念して行われる12月24日(水) 東京有楽町のよみうりホールでの試写会に250組500名様を抽選で御招待!

ーあらすじー
元高校球児、坂町晴彦46歳。彼の日常は仕事に張りがなく、妻と死別して以来、一人娘の沙奈美とも絶縁状態。そんなある日、坂町のもとに元チームメイト松川典夫の娘・美枝が訪ねてくる。彼女は父親の遺品の中に、チームメイト全員に宛てた27年分の年賀状の束を見つけ、なぜ毎年それを出さなかったのか、知りたいと願っていた。そして美枝は、元高校球児が再び甲子園を目指す〈マスターズ甲子園〉大会への参加を持ち掛ける。一方坂町は、美枝だけには話したくない28年前の事件の秘密を胸に抱いていたが、人生のグラウンドへ走り出すことを決めた。28年間しまいこまれた一つの真実。今、夢の続きが始まる。


予告編1


予告編2
※音声が出ます。ご注意下さい。


映画『アゲイン 28年目の甲子園』
試写会 実施概要

■日時 2014年12月24日(水)18:00開場18:30開映(予定)
■場所 よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館 7F)
■応募条件 12月15日時点でビデオパス 見放題プランに加入されている方
■募集人数  250組500名様
■応募締め切り 2014年12月15日(月)AM 10:00

当選した方には12月17日(水)までにメールにて当選のご連絡を致します。
また試写会のご招待状を応募フォームに入力されたご住所に12月19日(金)を目処に郵送致します。
当選発表は招待状・メールの発送を持ってかえさせていただきます。

■注意
※当選された方には、試写状をご郵送いたします。
※会場までの交通費はご当選者様のご負担となります。
※本試写会への参加は、ご当選者様本人とそのお連れ様1名までとさせていただきます。
※当選権利、試写状の譲渡、転売はできません。
※当日は会場入口にてご本人様確認、手荷物検査等をさせていただく場合がございます。
※万一、試写状を紛失された際、もしくは届かない場合には当選メールが当日の入場パスになりますので保存頂けますよう、お願いいたします。
※当日はマスコミの取材が入ります。映像等に映ることがありますので、予めご了承下さい。
※当日は、開演後または開演前にauテレビ/ビデオパスなどの取材にご協力をお願いすることがございます。取材にご協力いただきたい当選者様には当選後に追ってこちらから詳細を御連絡致します。


応募は終了いたしました


■作品紹介
『アゲイン 28年目の甲子園』
1月17日(土)全国ロードショー
出演:中井貴一、波瑠、和久井映見、柳葉敏郎 他
公式サイト :http://www.again-movie.jp
原作:重松清「アゲイン」(集英社「小説すばる」連載)
(c)重松清/集英社 (c)2015「アゲイン」製作委員会

14日間お試し無料!
ビデオパスへの加入はコチラから

btn_smapass