image-6

動画配信サービス「ビデオパス」では、11月26日より、2014年6月公開の映画『渇き。』の配信がスタートいたしました。
第3回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した深町秋生の小説『果てしなき渇き』を、『告白』の中島哲也監督が実写化し、賛否両論の大論争を巻き起こした衝撃のサスペンス。元刑事のロクデナシ親父・藤島昭和に離婚した元妻から、成績優秀で容姿端麗な女子高生の娘・加奈子が失踪したとの連絡が入る。藤島は再び“家族”を取り戻すべく娘の行方を追うが、行く先々で語られる“知らない加奈子像”に戸惑い、やがて彼の激情は、果てしない暴走をはじめ…。
藤島を演じる役所広司ほか、妻夫木聡、二階堂ふみ、橋本愛、オダギリジョーら日本映画を代表する豪華キャスト陣がやりすぎの熱演を披露。とりわけ加奈子役で女優デビューを果たした小松菜奈のピュアな美貌と圧倒的な存在感は必見です!

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://www.videopass.jp