01_houga

日本中が悲しみにくれた、名優・高倉健さんの訃報。その影響から高倉健さんの代表作である『幸福の黄色いハンカチ』『新幹線大爆破』『野性の証明』がランクインした。なかでも『新幹線大爆破』は皆が思い描く“正義の味方”としての高倉健さんのイメージから離れた“悪役”に挑戦している意欲作。冷淡なアウトローを演じても魅力たっぷりな健さんの名演をご堪能ください。なお高倉健さんのご訃報に接し、謹んでご冥福をお祈りいたします。

邦画 最新見放題人気ランキング(2014年11月第3週発表)

.人のセックスを笑うな
http://auone.videopass.jp/item/462275

.新しい靴を買わなくちゃ
http://auone.videopass.jp/item/327197

.幸福の黄色いハンカチ デジタルリマスター2010
http://auone.videopass.jp/item/367446

.逆転裁判
http://auone.videopass.jp/item/242990

.天使の恋
http://auone.videopass.jp/item/456689

.舟を編む
http://auone.videopass.jp/item/347245

.鍵泥棒のメソッド
http://auone.videopass.jp/item/316042

.カラスの親指
http://auone.videopass.jp/item/296381

.新幹線大爆破
http://auone.videopass.jp/item/432909

.野性の証明
http://auone.videopass.jp/item/370553

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://www.videopass.jp