main_bn
前作「千年幸福論」から約3年ぶりのフルアルバムを10月29日にリリースするロックバンド・amazarashi。そんな彼らのNEWアルバムリリースを記念した特集がビデオパスで開始いたしました。

青森県むつ市在住で一切の顔出しをしないことでも知られるロックバンド・amazarashiが10月29日に2nd full album「夕日信仰ヒガシズム」をリリース。前作「千年幸福論」から約3年ぶりのフルアルバムには12曲の新曲が収録され、各楽曲をテーマに作られる詩集と9/9に行われた初のアコースティックライブ「千分の一夜物語 スターライト」より、ライブ映像と同イベントのために書き下ろされた短編小説が同梱される。そんな彼らの新曲「もう一度」のMVと渋谷公会堂でのLIVE映像がビデオパスで配信スタート。「もう一度」のMVはフル3DCGアニメーションを駆使しamazarashiの世界観を見事に表現。映像作品としても楽しめる仕上がりとなっている。渋谷公会堂でのLIVE映像は迫力の楽曲とその合間に挟み込まれるボーカル・秋田ひろむの詩の朗読が叙情的で独創的なamazarashiの世界を存分に味わえる内容。また“一切顔出しをしない”ことで知られるamazarashiがいったいどのようにLIVEを行うのか、という部分にも注目です。
■特集ページURL
http://auone.videopass.jp/pr/campaign/141017_movie01/index.html

ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://www.videopass.jp