KAMINOTSUKI_540
『八日目の蝉』などでも知られる直木賞作家角田光代の同名小説を『桐島、部活やめるってよ』の吉田大八監督が映画化。宮沢りえ演じる銀行で働く平凡な主婦が、若い大学生と出会い、ふとしたきっかけから横領へ手を染め運命を狂わせていくー。

映画公開を記念してビデオパスでは角田光代原作『八日目の蝉』、吉田大八監督作品『クヒオ大佐』を見放題で配信中。『紙の月』と合わせてぜひお楽しみ下さい。

八日目の蝉

youkame
直木賞作家・角田光代の原作小説を、井上真央、永作博美の主演で映画化したヒューマンサスペンス。21年前に起こったある誘拐事件。赤ん坊を連れ去った女、野々宮希和子と、その誘拐犯に愛情一杯に4年間育てられた、秋山恵理菜。心を閉ざしたまま成長した恵理菜は、ある日自分が…。
<auスマートパス会員特典>
10/31(金)~11/6(木) 限定無料!

クヒオ大佐

kuhio
女性たちから1億円以上のお金を騙し取った実在の結婚詐欺師の姿を堺雅人がコミカルに演じた、一風変わった人間ドラマ。彼に無償の愛をささげ騙される女達を松雪泰子・満島ひかりらが熱演。クヒオ大佐と彼を取り巻く3人の女たちの人間模様、そしてあり得ない恋の結末。こんな男本当にいたのか!?
<auスマートパス会員特典>
11/7(金)~11/13(木) 限定無料!

auスマートパス会員が
無料で楽しめる
▼映像はコチラ▼
24d27c30-s

ムビチケカード(電子前売券)が
50組100名様に当たる
▼詳細はこちら▼
b93df76e-s

14日間お試し無料!
ビデオパスへの加入はコチラから
01c930ad


ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。さらに最新作も毎月1本ご覧いただける“レンタルチケット”も1枚もらえて、とってもおトクです! http://www.videopass.jp